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フラガリアの愚痴ったー
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qEipSs
2024年11月4日
長文失礼
某刀やD社悪役ゲーや某マイクや某英霊ゲーをコンテンツ展開の参考にしてそうとか結構前にココで言われてたけど、そのいずれも元にゲームがあったり、今ではアニメやソシャゲを主軸に展開してたり、スピンオフをコンシューマーで発売したりしてるから、やっぱゲーム化の偉大さと影響力の強さを感じると同時にそう言う市場に繰り出さないとどんな人気イケメンコンテンツでもきついのかなとも思えてくる
そう考えるとこのコンテンツがドラマやラジオだけでコンテンツ展開出来ると思ってそうなのがすごい、初期コスト高いだろうから慎重になるのは分かるけど個人的にはやっぱゲーム化とかしないと、プロジェクト単体での売り上げ増やして元取ったり悪い言い方すると過疎みたいな状態から立ち上がるの難しいと思う
ゲーム展開もしてくれたら嬉しいです
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某刀やD社悪役ゲーや某マイクや某英霊ゲーをコンテンツ展開の参考にしてそうとか結構前にココで言われてたけど、そのいずれも元にゲームがあったり、今ではアニメやソシャゲを主軸に展開してたり、スピンオフをコンシューマーで発売したりしてるから、やっぱゲーム化の偉大さと影響力の強さを感じると同時にそう言う市場に繰り出さないとどんな人気イケメンコンテンツでもきついのかなとも思えてくる
そう考えるとこのコンテンツがドラマやラジオだけでコンテンツ展開出来ると思ってそうなのがすごい、初期コスト高いだろうから慎重になるのは分かるけど個人的にはやっぱゲーム化とかしないと、プロジェクト単体での売り上げ増やして元取ったり悪い言い方すると過疎みたいな状態から立ち上がるの難しいと思う
ゲーム展開もしてくれたら嬉しいです