• ZshenL11月11日
    家入をセンターに置いたりゴリ押ししたりすること自体より、売り手が家入の人気が低くてグッズも売れないことを把握してる上でやってることが一番モヤるなあ
    今回の銀だこが分かりやすいけど家入メインの絵なのに家入のメニューは無いしグッズも去年みたいにキャラ毎のセットは無い
    家入がいるのはキービジュアルを使った3人セットのもののみ
    他のグッズでもキービジュアルでは一番目立たせるのに商品ラインナップは単独で売らない・ランダムしか入れない・単価の安いものしかない
    コストのかかるフィギュアや万単位のグッズは出さない
    他のキャラの誕生祝いやグッズはスルーしておいて家入の誕生日はしっかり祝うけれども単独では何も作らない
    誰に向けた商売なの?と甚だ疑問