• KOJ4tu11月26日
    返信先: @xPB5uTさん それ!それ!謎の屋敷だか白い部屋だかに強制的にとばされて謎解きさせられるクローズドみたいなやつ。それで作者の考えた謎解きに答えられないと突然でてきた神話生物に食われて終わりなやつ。あれ本当にTRPGじゃなくて脱出ゲームじゃんって感じで嫌いでした…。でも身内はああいうシナリオの方が昔懐かしいCoCと言い張っています。今の方が神話生物の要素しっかり絡んでる面白いシナリオ多いのにな…。
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  • xPB5uT11月26日
    返信先: @KOJ4tuさん 継続探索者だと「また変な空間か」RP見るとかも飽き飽きでした。
    今の方がシティシナリオも増えたし、テーマ性あったりね……長物多いし秘匿HO増えすぎたのはちょっと疲れたとかはあるけど。多分有料販売中心になって一定の質が保たれたのもあるかな。無料しかない頃はマジで面白いの探すのが大変だった。