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フラガリアの愚痴ったー
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etuAUE
11月27日
長文なので下げます
各王国の話をしたいなら彼らを騎士ではなくアーサー王みたいな王や王子にすれば、主への愛を本編で感じないって声もなさそうで良いと思う。
ただ彼らを騎士として描きたいなら、完全新規キャラの王に仕える既存キャラの擬人化って事にするか、色味の指定と騎士というお題だけ出して色々な絵師に既存キャラモチーフ関係なく描いて貰えば良いと思う。主との関係を描きたいなら主従関係だけしかないのは勿体無い気がする、後最初から立ち絵も出しとけ案件だし。
別の観点で言えば歌を売りにしたいなら歌の力で戦うか、歌を戦いで使わないなら敵なんて居ません、な世界観にすれば良いとは思う。ただ戦いに重きを置きたいならギャグシーンしてる場合じゃないと思う。ギャグや日常をメインで描きたいならそれこそ敵の設定要らないし。
あれもこれも、と色々な要素をやり過ぎて結局どれがメインで推したいコンテンツの魅力なのかが分からない。
各王国の話をしたいなら彼らを騎士ではなくアーサー王みたいな王や王子にすれば、主への愛を本編で感じないって声もなさそうで良いと思う。
ただ彼らを騎士として描きたいなら、完全新規キャラの王に仕える既存キャラの擬人化って事にするか、色味の指定と騎士というお題だけ出して色々な絵師に既存キャラモチーフ関係なく描いて貰えば良いと思う。主との関係を描きたいなら主従関係だけしかないのは勿体無い気がする、後最初から立ち絵も出しとけ案件だし。
別の観点で言えば歌を売りにしたいなら歌の力で戦うか、歌を戦いで使わないなら敵なんて居ません、な世界観にすれば良いとは思う。ただ戦いに重きを置きたいならギャグシーンしてる場合じゃないと思う。ギャグや日常をメインで描きたいならそれこそ敵の設定要らないし。
あれもこれも、と色々な要素をやり過ぎて結局どれがメインで推したいコンテンツの魅力なのかが分からない。