ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
TRPGのぐちったー
読み込み中...
7jPPxh
2024年11月28日
返信先:
@FnET2f
さん
共鳴判定以外CoCとほぼ一緒だし、共鳴判定の処理だるいのもココフォリアのルーム変数でだいぶ軽減されたんですが…
とはいえ、ダイス周りのギミックはシナリオ作者に丸投げだし、バトルの細かい説明は書籍版のみなので、ルルブ読んでも理解できないシナリオ作者にも難しいシステムなのかもしれないですね
返信の受付は終了いたしました。
とはいえ、ダイス周りのギミックはシナリオ作者に丸投げだし、バトルの細かい説明は書籍版のみなので、ルルブ読んでも理解できないシナリオ作者にも難しいシステムなのかもしれないですね