返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
(1/3)【12月7日(土)のサーバー障害についてのお詫びと補償のお知らせ】
12月7日(土)20:00~24:00頃にかけて、pictSQUAREサーバーにて障害が発生し、サービスがご利用しづらい状態となっておりました。
この度はご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
【該当期間に開催されていたイベントについて】
障害発生期間中(12月7日(土)20:00~24:00頃)に開催されていたイベントに関しまして、以下の対応をさせていただきます。
・該当イベントの日程変更による再開催を可能といたします。
・再開催に際して、サークル参加などの手続きは不要です。既に登録済みの情報をご利用いただけます。
なお、再開催時の参加者への通知につきましては、主催者様ご自身にてご案内いただきますようお願い申し上げます。
イベントの詳細や変更点について、必要に応じて参加者の方々へご連絡をお願いいたします。 -
-
-
- 読み込み中...
(2/3)【再開催をご希望の主催者様へ】
再開催を希望される場合、以下の情報を添えて、お問い合わせページよりご連絡ください。
・イベントURL
・再開催希望の日程
・イベント主催者様のメールアドレス
・イベント主催者様のニックネーム
(注!お問い合わせフォームは外部リンクのため省略します。ピクスク公式の問い合わせフォームへのリンクがありました)
【再開催の日程について】
リスケジュール後の開催日は2025年1月12日(日)23:59までとさせていただきます。
開催時間は、元のイベントと同様もしくはそれ以下でお願いいたします。
※あくまでイベント開催期間の延長としてご対応いただけますようご理解ください。
【お問い合わせの締め切り】
再開催に関するお問い合わせは、2024年12月24日(火)12:00までにお願いいたします。
締め切り後にいただいたお問い合わせには対応いたしかねますので、予めご了承ください。 -
-
-
- 読み込み中...
(3/3)【その他】
障害に対する補償内容は、サーバーダウンの合計時間などにより対応内容が変更されることがございます。
予めご理解いただけますようお願い申し上げます。
今回の障害を受け、詳細な負荷状況を解析した上で、関係会社と連携し恒久的な負荷対策を検討してまいります。
引き続きpictSQUAREをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 -
障害発生期間中(12月7日(土)20:00~24:00頃)に開催されていたイベントに関して、日程を変更しての再開催を可能にするとのこと
再開催に関するお問い合わせは、2024年12月24日(火)12:00まで
詳細は返信に引用