Tters

f6AxAl スレ主 2025年02月

もうずっとビーフシチューは豚肉で作ってるけど、そろそろ鶏胸肉にしようかなぁ…とスカスカの財布を眺める毎日です

返信はまだありません。

この投稿に返信する
パブでも愚痴でもないったー