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自分宛でしょうから、こちらに返します
あまり自分はそう感じた事ないです
運が悪かったなくらいにしか捉えていないので
仮に重み付きで実装されているならば、配分が作為的に見えるというのはあると思います
少しだけ説明するとチャージを50%、スキルを30%、アタックを20%という割合での実装です
上記の割合で同一のフォトンが揃う場合は完全ランダムの0.043%から3.4%くらいには確率は跳ね上がります -
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他の方の意見も見ていると何か仰るようなものとは違う「一定の局面」において意図的に特定の
アクションを行えないよう抑えてあるかのように映りました
書いて頂けたフォトンの割合は明言されているものですか? -
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まず、フォントの割合は明言されてないです
作為的な配分に感じているがそれに対してどう思うか?
意見を求められたので、回答したのはあくまで「仮」の実装の話ですよ
実際自分は特にそう感じることもないまま遊んでいたユーザーなので
完全ランダム性ではない場合は重み付きで実装していることも考えられるよなって可能性の話です -
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一定の局面って話だったので、差し支えなければどこのステージか教えてください
試しに周回してみるので -
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自分が取り敢えずアタックフォトン5個に遭遇したのは78です
他の方のに関しては詳細なステージはわかりません -
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すみません
確率の方は仮定の説明とは別のものなのかと勘違いしました -
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ありがとうございます
該当ステージのVHでの検証ですが、20回分のデータなので正確性にはやや欠けるかもしれませんが
Aフォトン42%、Sフォトン31%、Cフォトン27%だったので、誤差の範囲内かなという感じです -
調整もそんなものなのかと捉えて置きます
ではあからさまに作為的な配分されてるようなのに関してはどう思われますか?