• ovYJMe19時間
    面白いシナリオじゃなくていいんだよな〜と思った。
    GMとPLが楽しく遊べれば面白いセッションになるんだから、シナリオ自体の面白さってそこまで大事じゃないのかも。
    シナリオ自体が面白いことよりも、GMとPLが気持ちよく遊べるシナリオである方がいいな。
    全員が快適に遊べるならそれで充分だよ。
返信の条件を満たしていません。[条件を詳しく見る]
  • スレ主(ovYJMe)18時間
    シナリオそのものに対しては面白いと思わなかったけど、セッションは凄く楽しかった思い出は沢山ある。
    だからGMとPLが嫌な思いをする可能性があるシナリオはいくら面白いって言われても、有名でも、やりたくはないなぁ。
    それだったらシナリオ自体の面白さは度外視してでも、不安要素の少ないシナリオの方がいいや。
    楽しみたいのは「面白いシナリオ」じゃなくて「楽しいセッション」だし。
  • cf0R9v10時間
    本当にそう思います