• DzqCZE3月10日
    人間だしミスすることはあるけど一度ミスしたら再発防止に努めるのが企業として当たり前なんだよね
    何回も何回も同じようなミスしてご、ごめんなさい(汗)ばっかりで改善しなくて下手すりゃ優良誤認になるんじゃないの?という情報ミスもありいつ返金騒動が起きるかとヒヤヒヤしながら見てた
    7.2年も使って何も成長せず終わったのにはビックリ
返信の受付は終了いたしました。
  • k7GmvL3月10日
    ユーザーフレンドリーなんかじゃなく悪い意味でずっと友達感覚から抜け切れてなかったなと…
    ガチャ期間とか金が絡む所の告知がまともにできない上に緩いのって商売として最悪なんだけど何故かそれを許してやれよみたいな
    へらへらとしたユーザーだらけだったから向こうも舐めてたんだろうね
  • スレ主(DzqCZE)3月10日
    返信先: @k7GmvLさん も〜メギドくんは〜ルネちゃんは〜と変なキャラクター付けして忠告どころかなんなら持て囃すまでいってたもんね
    その人達は金払ってないユーザーだからノーダメだったんだろうけど…誤った多様性社会の一端を感じさせたよ
  • 5nwb4k3月11日
    ミスに対して悉く開き直り対応()でしたしね