• P0CNPm3月16日
    どのソシャゲも人間が運営してる以上どうしても不具合は発生するけど、大抵のソシャゲは淡々と謝罪、経過報告、補填対応してるのにメギドの場合は具体的な不具合内容のお知らせをせずPレターでユーザーの同情を引こうとするばかりでまずは感情の入っていない簡潔な文章で経過報告だろと…
    同情狙いPレターも嫌だったがP一人を矢面に立たせて同情引いて誤魔化そうとしていた運営のやり方も嫌いだった。
    オリエンスの時に誰かが社会人なら分かると思うけど誰にだってミスはあるし仕方ないよね的な事を言い出したら一斉に同情ムードになった界隈も嫌い。社会人ならお気持ちレター出してないで定期的な経過報告をするべきで、何も言える事がない段階なら「調査中です」とだけ告知して黙ってればよかった。
    5章まではシナリオもバトルもキャラも好きだったからズルズルと続けてしまったが、不具合発生のたびに不誠実な態度の運営を見て少しずつ気持ちが冷めてしまった。
返信の受付は終了いたしました。