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刀剣乱舞ぐちったー
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bNEPmz
4月6日
疲労の概念がある限り自動周回のメリットがかなり減る
というかボスマスってどう処理されているの?
ボスマスに到達するなら検非違使出したくない場所では使えないし、ボス前撤退ができるなら通常の自動進軍でも設定できるようにさせろとなる
1時間で停止という設定といい旨みがないし、そもそも他のソシャゲならデフォルトの機能だと思うと、単なるペットボトルの水にキャラクターの絵を貼り付けただけでぼったくり価格で売る商売みたいなものではある
審神者の日発表だし、328円なら考えたかもという内容だった
というかボスマスってどう処理されているの?
ボスマスに到達するなら検非違使出したくない場所では使えないし、ボス前撤退ができるなら通常の自動進軍でも設定できるようにさせろとなる
1時間で停止という設定といい旨みがないし、そもそも他のソシャゲならデフォルトの機能だと思うと、単なるペットボトルの水にキャラクターの絵を貼り付けただけでぼったくり価格で売る商売みたいなものではある
審神者の日発表だし、328円なら考えたかもという内容だった