スレ主
免許取ったばかりで有頂天になってスピード出して事故、同乗者含め全員脂肪のニュースで「迷惑クルド人や中国人と一緒w」とは…?
まあ因果応報なのは否定できないけど人が実際に亡くなってるんだし、しかもそれは私やウヨと一緒の日本人なんだが
クルド人とか中国人とかそれ今関係ある?
日本人のことでもすーぐそうやって他国の民族へと話を飛躍させるの異常だよ
むしろもう大好きじゃん
興味なかったらそんな発想しないからねそもそも