• wK7KMR4月30日
    オフラインちまちま遊んでたんだけど、ガチャが回せない状態が続くほどモチベが消えてしまってほったらかす時間が増えてきた。
    塔の報酬が月の初回とは別にあればもうちょっとやれたかなと思うから少し残念。
    ログボが少ないからか、チケットやドリンク、お金もだけど枯渇するスピードが半端ないから霊宝作りもなかなか進まなくてやることがなくなりがち。オフラインになったら全員分の霊宝作るか〜とか思ってたけど無茶なのかな。
    5月になるしまた少し遊ぶけど、素材とかお金の運用もうちょい上手くやんないとだわ。
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  • スレ主(wK7KMR)4月30日
    絆霊宝とか、全員の箱を大きくするとか、オンラインの頃にやりきれなかったことをやりたかったけどなかなか難しいね。
    自分はオフラインが残ってサ終後も遊べるのが嬉しい側なんだけど、想像してたより厳しかったな
  • y85K8f5月1日
    コンテンツ解放に使うものにまでした癖にロクに供給元も考えずにそのままゴーしたんですかね
    本当に最終的な運営はやる気というものを一切見せなかった
  • y85K8f5月1日
    返信先: @wK7KMRさん いかにもソシャゲ屋脳が作ったオフラインって感じですよね
  • スレ主(wK7KMR)5月1日
    返信先: @y85K8fさん 遊べる状態で残ったソシャゲ自体が自分は初めてだから、どういう形にするのが良かったのはわかんないかも。もう終わりだからそのへんは適当でいいか!って感じだったなら悲しいけど……。
    ただやっぱりたくさん使うアイテムの手に入る量のバランスが悪い感じはあるね。
    サ終後からチケットあちこちでつかうし、ガチャは闇鍋だし、必要数すごくて辛いや。
    造花の交換が一度きりだったのが1番きついかも。せめてあれも次の月に復活したら星間各種のやる気が出しやすかったかなって思ってる。
  • スレ主(wK7KMR)5月1日
    返信先: @y85K8fさん スタミナとかそのままなのかーってびっくりした。その辺りオンラインの時のままだもんね。
    遊べるまま残ったソシャゲに初めて触れてるからどういう風にすればバランスいいのかはわからないんだけども。
    もうちょっとこう、オンラインのシステムのままでも毎日のログボが豪華だと遊びやすかったかもですね。
  • y85K8f5月2日
    返信先: @wK7KMRさん VH苦労してクリアした所で素材拾得率も正直詐欺レベルの上に
    確実に拾得出来るようになったから要求数増やしていいよね?とでも言わんばかりに高級なものをバカみたいに必要とさせられる霊宝に召喚特異点
    皆さんスタミナとか攻略チケットのおかげで思うように動けないんじゃないか?と個人的には思います

    少なくともログインの一周回分だけで数回10連回せるレベルにして良かったと感じます
    実質メモリアルアプリ化してる方は良いとして
    一番多そうなラインの方々なんてまともにチケット手に入るの星間の塔だけですし
    これも何度も書きましたがコンテンツ解放で数枚使うみたいな代物の取得可能数として意味わからないだろこれという気持ちです