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特に弊社外の人に何か伝えるとき、私は
パっと見て伝わるかこの文章!?
というのをすごく気にするし、わからないときはこちらに連絡してくださいねニコニコ、と伝えてるんだが…
老舗の大企業は数多のお客様を相手にしてるのに、アプリ、ソフト、サービス上のUIが分かりにくすぎる。 -
約5年間ありがとう。
三井住友のクレジットカードご利用通知サービス使いにくい。まずその設定までたどり着くのが面倒だし、通知金額の設定も分かりにくい。
通知金額の設定箇所にて
○金額を指定しない
○金額を指定する
と書かれているが(文章はうろ覚え)、
○金額を指定しない こちらの方は利用した金額を全部通知するという意味だと思うたぶん……分かりにくい。
○どの決済金額も通知する とか ○利用した度に全部通知する とか『全部伝えるゾ』感出してほしい。
そして現在、金額を指定するの項目で11円以上と入力済みだが、百数十円くらいのは通知しないんだね、三井住友通知サービスは。困ったなあ。
別の決済サービス使うことにする。