• Ri6p4z5月6日
    大谷出てきてからメジャーのニュース極端に増えたなって思ってるんだけど本当になんなんだ…今までこんな頻度だったか?
    同じ野球選手(OB)でも他のCM見ても棒読み感ないのに大谷はどれも棒読みなのイライラするし、興味も何も惹かれないんだけど。起用してる企業はなんなの。何がいいと思って起用してんの?流行りみたいだから〜みたいな選び方か?バカなのか?それに企業社員そのまま出演してるような地方ローカルCMのほうがまだ上手いのあるよ。
    CMだってコメディ的な感じもあれば(UQとかCanonとか)、眼鏡のCMみたいに商品に合わせた落ち着いたものもあるけど、そんな様子も大谷起用CMにはない。客寄せパンダ置いておけばおk!みたいな手抜きすら感じる。実際は起用されればされるほどそのゴリ押しで離れるだけなんですけどね。炎上企業アカウントに対する気持ちと対して変わらん。