• foGzqq5月12日
    栄養ドリンクや(競技問わず使える)スポーツ用品の広告で野球選手を使うのは分かるが、
    この選手の場合はそれどころかやれコンビニだ、やれペットボトルのお茶だ、やれ銀行だと野球にかすりもしない業界ですら広告に使おうとする現象はなんなのか
    あげく(男性向けではなく)女性向けの化粧品……? ターゲット層間違えていないか?
    そんなに大谷を使えば売れる!みたいな認識が広告業界にはあるの?
    それとも広告という形で大谷の顔で街中を埋め尽くしたいの?
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(foGzqq)5月12日
    化粧品業界ですら使うんだからもう訳分らんわ
    確かに最近は男性でもスキンケアが重要とはいうけど、だったら広告にもっと適切な人はごまんといるだろうに

    どんなことがあっても広告にこの選手を使わないと信じられる業界はもう女性用肌着と生理用品ぐらいじゃないの