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アークナイツのぐちったー
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itcqSB
5月16日
返信先:
@自分
道中の細かいところだと、ランプに頼りすぎて願うままにばかり踏んでいると希望が足りず面子が整えられなくなるので戦闘は積極的にして、思わぬ遭遇や追加ステージのような危険な戦闘をマス変更するのがいい感じです。
それと、キャノット戦ではウィシャデル等でキャノットをスタンさせてしまうと宝箱が減って入手できる原石錐が減る→金杯が取れないに繋がるので気をつけてくだい。
あと思いつくのは
・GG、異格ラップランドを使う場合、船を破壊しないように気をつける
・ウィシャデルを使う場合S2がいい
・攻撃範囲の広い医療が2人欲しい
・第二ラウンドに医療ほぼ必須なのでタイミングよく船に乗せる
・クイロンの移動距離は第一、第二ラウンドともに非常に短いため足止め役(チューバイ、イーサン等)が欲しい
あたりです。
主さんのクリアを応援してます!
返信の受付は終了いたしました。
それと、キャノット戦ではウィシャデル等でキャノットをスタンさせてしまうと宝箱が減って入手できる原石錐が減る→金杯が取れないに繋がるので気をつけてくだい。
あと思いつくのは
・GG、異格ラップランドを使う場合、船を破壊しないように気をつける
・ウィシャデルを使う場合S2がいい
・攻撃範囲の広い医療が2人欲しい
・第二ラウンドに医療ほぼ必須なのでタイミングよく船に乗せる
・クイロンの移動距離は第一、第二ラウンドともに非常に短いため足止め役(チューバイ、イーサン等)が欲しい
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