• dLEk796月2日
    CMとかコラボとか、どこ行ってもO谷でウンザリだよ…テレビCMなんて全然違う商売してるメーカーのCMなのにO谷連続とか、かえって宣伝としちゃマイナスだろ。商品よりO谷の印象しか残らんし。そもそも「何でその商品のCMしてんの?」も多すぎ。イチローやダルビッシュの飲料CMはわかるけど、化粧品とかタイヤとか本当に「何なん?」しかない。
    それら商品に付随するチラシ・ポップ・ポスターも巷に溢れすぎて逃げられない。最近イラっとしたのは等身大パネル。しかもドラッグストアの赤ちゃん用品棚通路前に置かれていて物凄い邪魔(全然関係ない商品メーカーのパネルなのに)あーそろそろ何処かのメーカーが正気に戻ってくれないかな、マジで。