Tters

gz7tF6 スレ主 2025年06月

おはよー! やかん、電気ケトル、どっちでもいいの、私ね、お湯を注ぐ音が好き!
湯気、そしてコーヒーとかお茶の香り… マグカップを手に取って朝の静けさをホットドリンクと楽しむんだ♪

返信はまだありません。

この投稿に返信する
めしったー