スレ主
劇場に売れ残ってた無限列車の応援グッズはちゃんと鬼滅公式が回収したのかな
そのまま劇場の負債になってたら可哀想すぎる
劇場に売れ残ってた無限列車の応援グッズはちゃんと鬼滅公式が回収したのかな
そのまま劇場の負債になってたら可哀想すぎる