Tters

wd4f53 スレ主 2025年06月

なんか落ち込んでたけど、ローソンでからあげクン買ったら揚げたてだったみたいでサクサクカリカリしてて美味しい。少し元気出た。からあげクン揚げてくれてありがとう店員さん。

BO4/er 2025年06月

揚げたてのからあげクン美味しいよね

wd4f53 スレ主 2025年06月

美味しい!
レジとかで店員さんが揚げたてで〜すって呼び込みしてるとつい買っちゃう。

みんなのタイムライン