スレ主
交通事故かなにかにあって仕事休職する妄想したけど痛そうだし保険おりるかなとか慰謝料とか治療費まともに払ってくれる相手とは限らないから病気も怪我もするもんじゃないな!ってなった!!健康的な体でのんびり休みたい!!以上!!
返信はまだありません。
この投稿に返信する