• 3adAVB6月24日
    やっぱ命破とかアドレナリンとか透徹力とか新しいカテゴリ作る必要なかったでしょ。「イーシェン:強攻:敵の防御力を無視する。」これで十分では?
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  • スレ主(3adAVB)6月24日
    撃破を持ち上げるために支援のバフを限定するのが目的なら「イーシェンの攻撃力は出場後変動しない」とでもすればよかったのに。
  • スレ主(3adAVB)6月24日
    返信先: @自分 雅の霜烈もそうだけど必要もないのに新しいカテゴリ作ってゲームややこしくするの何なんだろうな。特別感出すために実態の伴わない新規性演出しようとしてない?
  • EnbH1O6月24日
    本当にそれ!あとせめて防御力無視が貫通率に関係しててほしい…
    いままでドライバディスクに組み込まれてた性能値がまさか意味無くなるとは思わないじゃん…
    強キャラ()を作る度に次々元からあったものを壊していってるのが笑えない