Tters

GjaJm1 スレ主 2025年07月

下でマリパジャンボリーについて語った者ですが、ここからは個人的にいいなと思ったことを順次書いていこうと思います。
#1

  • 自分の番が始まる時のBGM(効果音?)がキャラごとに用意されている
  • マリパだけに限らないが新作が出る度に新規のキャラボイスが聴ける(特にヨッシーやキノピオがわかりやすく感じた)
  • 今作からワルイージの声優さん(他髭3人も同じ)が変わっているが、これまでのイメージを崩さずに演じていらっしゃっている

皆さんがやっていて思ったこともぜひ教えて下さい!

返信はまだありません。

この投稿に返信する
ゲームったー