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リセマラ配慮とかスキップチケットとかは親切なのに、なんでストーリー配布キャラの育成仕様をあんなに面倒にしたんだろう
古参リアタイ勢は次の更新までに育てておこう、ができたけど、新規はキツかったんじゃないかな
ゲーム難易度下げたくないなら余計に、そのへんの仕様噛み合わせが悪すぎた気がする -
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メギドにハマらなかったけど、好きなキャラだけを育成して自分だけの最強パーティを作れないのがつまらなかったからだったことを思い出した -
あとバトル形式もオリジナリティあって面白かったけど、タクティカルソートのパーツ揃えるの大変すぎ&好きなキャラ自由に使いにくすぎ&みんなの編成特定キャラばっかに染まりすぎでちょっと萎えた
配布キャラで何とかなるようにみたいな配慮はまぁ感じたけど、その配布キャラを育てるための大幻獣周回に結構な労力と時間とパーツキャラが必要な仕様は良くなかったと思うな……