スレ主
海外作品好きが日本・日本作品下げや差別認定・横文字レッテル張りが多くて嫌悪する様になった
↑
これ自分だ
こんなディープなもの抑えてるんだ、グローバルな目を持ってるんだみたいなスノビズムが感じられて嫌になった
基本的に連中バカだから(学歴が、というのもままあるけど)具体的な面白さを伝える方法が日本を貶すことでしか語れないんだよね
何かを−500点しても自分の好きが100点満点になることなんかないのに