OK
  • dZ3/gq7月28日
    大企業病で動きが遅いくせにその場のノリで雑に物事を動かしてるから後々整合性が取れなくなってるんだと思う
    2に木星を出さず当時から姉妹作にしておけば9.18は起きなかった
    キャラをプロデュースするのではなく本人として自己プロデュースするDSでは「男性が感情移入できるように」で後々扱いに困る女装ドル
    当時の流行でとにかくキャラを数打って当たった結果扱いきれなくなったデレ
    デレの失敗を反省し、初代の正統後継者として映画まで作ったのにデレから客を引っ張れなかった魅力の弱いミリ
    流行りに乗って塩漬けにしてた男$を引っ張り出してきたもののキャラデザが古めで出すゲーム全部雑に扱って潰してきたM
    実在性()で注目されたのに「ぼくのかんがえたさいきょうのぷろでゅーさーくん!」をやり始めて消費者無視のゲームとアニメで大失敗したシャニ
    巣篭もり需要が終わったあとに出した不燃生ゴミ
    上質3Dで初動こそ良かったものの課金圧と先輩面爺、贔屓でローテがやばい学
    改めて酷いな…
返信の受付は終了いたしました。