スレ主
商業で名前売ってあとは個人電子で好きなもん描いて稼ぐ、みたいなイメージありますね(メリットデメリットの話)
商業で名前売ってあとは個人電子で好きなもん描いて稼ぐ、みたいなイメージありますね(メリットデメリットの話)