スレ主
Xのおすすめ欄、「こんな嫌な人間に会った!」とか「男女差別だー!!」みたいなのばっか流れてきて疲れる。でも何故か見てしまってその度に落ち込む。もう今日から見ないぞ!
返信はまだありません。
この投稿に返信する