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プロムンったー
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aR4tLF
8月9日
返信先:
@自分
ムルソーのE.G.O、最終的に相手をぶちのめせるなら自分はどうなってもいいみたいな、急に短絡的な苛烈さがでるのが気質っぽくて好き。
どれも原作終盤らしさがある…。初期E.G.Oが監獄内、からの他でもろもろ失った羊にされたり執行で赦すなと言ったり後悔が来る流れも、他人の鎖も囚人含めたムルソー人格だけでは打てない資源で構成されてるのも名前通りで好き。
その癖カポーテでは鎖でとらえた敵をぶん殴るのも腹癒せっぽくて好き。
あとお前しかやらねえよ感しかないぶたしこの死亡前提火力上げが本当怖い。体力減るのに防御上がるちぐはぐさと、ダメ押しに速くなるのが満足するまで殴り切ってから死ぬ雰囲気があって怖い。序盤からちらほらそれっぽかったけど絶対暴力エンジョイ勢だろと思ってる。
返信の受付は終了いたしました。
どれも原作終盤らしさがある…。初期E.G.Oが監獄内、からの他でもろもろ失った羊にされたり執行で赦すなと言ったり後悔が来る流れも、他人の鎖も囚人含めたムルソー人格だけでは打てない資源で構成されてるのも名前通りで好き。
その癖カポーテでは鎖でとらえた敵をぶん殴るのも腹癒せっぽくて好き。
あとお前しかやらねえよ感しかないぶたしこの死亡前提火力上げが本当怖い。体力減るのに防御上がるちぐはぐさと、ダメ押しに速くなるのが満足するまで殴り切ってから死ぬ雰囲気があって怖い。序盤からちらほらそれっぽかったけど絶対暴力エンジョイ勢だろと思ってる。