• MtxHnm8月22日
    元ファンだから言うけど、自分は3月に備忘録の予約をして、もう5月にクレジットで決済されている。なのに8月予定の発売日が伸びて10月発送予定になったお知らせのメールが来た。
    予約締切ギリギリまで受注受付の告知ポストもしてたよね?なのに生産ラインが追い付かないから発売日伸ばしますって呆れるし、はっきり言って全てにおいて公式の見込みが甘すぎる。ファンをなめてるとしか思えない。
返信の受付は終了いたしました。
  • t6XjYo8月22日
    最初から舐めてるし
    にわか女ファン掴んどけばチョロいって精神だったですから。
    鬼太郎ファンなんかどうでもよかったんじゃないかな。
    お気の毒だけど、普通に消費者として考えた場合クレーム妥当だと思いますけどね。
    経緯見てたけどほんとあり得ないです。
    しかも公式アカウントは全く触れずキャラデザさんが告知してるんですか?
    学校で最後まで残った掃除係に掃除おしつけるような有様は一体何なんでしょうか?
  • iN2XG28月24日
    生産ラインは大分前に予約実数分かってただろうに嘘だと内部の不手際なの丸わかりなんですよね。信者の多いデザ使って遠巻きに伝達し歯向かわない様にしてますが一企業として有り得ない。