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れいんったー(非公式)
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essSMW
8月30日
【戦闘インターフェースについて、割とどうでもいいところ】
Fragmentの形状は基本の五角形に各数値を補正した形状になっている
BIND画面などではいびつな形をしていても、戦闘画面ではある程度整えられる
Morrowの形状も同様の処理のようだが、向きはランダムの模様?
FragmentにおいてSPDに該当する左下部が突出していないMorrowでも、高SPD特有の尾が出ていたり、そうでなかったり
高SPDであればあるほど捕捉可能距離も長くなる
具体的に言えば正面の相手へぶつかろうとせず、遊撃に行く確率が高くなる
ノックバック後により近い別ターゲットに切り替えやすくもなる
返信の受付は終了いたしました。
Fragmentの形状は基本の五角形に各数値を補正した形状になっている
BIND画面などではいびつな形をしていても、戦闘画面ではある程度整えられる
Morrowの形状も同様の処理のようだが、向きはランダムの模様?
FragmentにおいてSPDに該当する左下部が突出していないMorrowでも、高SPD特有の尾が出ていたり、そうでなかったり
高SPDであればあるほど捕捉可能距離も長くなる
具体的に言えば正面の相手へぶつかろうとせず、遊撃に行く確率が高くなる
ノックバック後により近い別ターゲットに切り替えやすくもなる