返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
たとえ注目を集めたいとしても内容が不快なものであれば逆効果である事をどうしてわからないの?と思ってしまいますねぇ。最近の広告はただ”強く印象に残ればいい”ってものばかりですし。 -
-
-
- 読み込み中...
本当にそうですよね。
トラウマとまではいかなくても強烈な不快感を植え付けることで、企業名とキャッチコピー(オ●ラ出る、歩きへ等)を無理矢理覚えさせているのかもしれません。
一方的に植え付けられた側からしたら大迷惑でしかありませんが……。 -
このメーカーの広告、すべての広告が漏れなく不潔で気持ち悪いからほんとすごいんだよな。なんでわざわざ気持ち悪くするの?注目集め?