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モンハンぐちったー
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4EyUsr
9月29日
返信先:
@自分
周回してて思うんだけど、ラギアがクソモンスなんじゃなくてラギアの戦闘の仕様がクソなんだよね。
具体例あげると水中戦移行のエリア移動の時に誘導しても移動するし(効果アリでも)、水中戦のスリンガー弾とる時とか攻撃する時とか絶妙に届かないし。
ラギアを強くしたいのかもしれないけどさ、それってプレイヤーに不利な状態をずっと続けるって事ではないんだわ。それはストレス溜めるだけで楽しさには繋がらないんよ。
自分が今作で初めてこのディレクターの作品触ったからかもしれないけど、UI含めてプレイヤー不利なことが多いような気がする。それとも自分が知らないだけで毎回こんな感じなの?
せっかく集中モードとか相殺とか楽しい要素いっぱいあるのに勿体ないよ……
返信の受付は終了いたしました。
具体例あげると水中戦移行のエリア移動の時に誘導しても移動するし(効果アリでも)、水中戦のスリンガー弾とる時とか攻撃する時とか絶妙に届かないし。
ラギアを強くしたいのかもしれないけどさ、それってプレイヤーに不利な状態をずっと続けるって事ではないんだわ。それはストレス溜めるだけで楽しさには繋がらないんよ。
自分が今作で初めてこのディレクターの作品触ったからかもしれないけど、UI含めてプレイヤー不利なことが多いような気がする。それとも自分が知らないだけで毎回こんな感じなの?
せっかく集中モードとか相殺とか楽しい要素いっぱいあるのに勿体ないよ……