OK
  • fKUur29月29日
    「モデルの顔ドアップがドーン!!! それと片隅に小さく会社などの名前」のようによく見ないと宣伝したい商品やサービスがわからない広告は本当に広告と言っていいものなのか
    もしかして宣伝したいのは商品ではなくモデルの人間なのか?
    そもそも宣伝が目的ではなく広告ポスターという形でその人間の顔をそこらに貼り付けるのが目的なのか?

    それ以前に顔ドアップ系広告には生理的嫌悪感があるからやめてほしい
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(fKUur2)9月29日
    空港のロビーと航空機の間の廊下部分に貼られていたなんたら証券?の広告がひどかった
    紙の面積が許す限りに人間女の顔ドアップドーン!!!系
    そして肝心の会社の名前が申し訳程度の小さな文字しかないの、案の定会社の名前なんて忘れた
    そのくせ「このポスターはコンビニプリントで印刷できます」って……こんな生理的嫌悪感の原因なんていらんわ、むしろすぐにそこから剥がせ

    羽田だけだと思ったら到着先の空港にもあるのはマジで頭抱えたわ
    新手の嫌がらせか
    嫌悪感を頭に刻み込むけど会社の名前はそうでもないなんて少なくとも広告失格だわ