Tters

8s9NbE スレ主 2025年10月

たべっ子水族館(ビスケットにチョコがたっぷり染みてるやつ)が唯一無二の美味しさだということを覚えて帰っていって下さい

v3uh.2 2025年10月

わかーる!!しみしみなのにサクサクなの美味しすぎる!!コンビニのやつチャックついてるけど1回開けたら全部食べちゃう!

めしったー