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ゲームったー
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clOtv8
10月18日
返信先:
@自分
限られたステージでのミッションは繰り返しになりがちだけど「繰り返しを続ける事で生まれる虚無感」はストーリーにも通じるし、過去を繰り返すほど悪い結果になる遣る瀬無さとか仲間の動向によって心をバッキバキに折ってくる。
最初こそ「憑依した人間を捨て駒にする事への抵抗感」を覚えるけど戦闘に有利になるのを覚える内にその抵抗感が簡単に無くなっていくのが何気に怖い。
高所から飛び降りて着地前に憑依対象を変えろという惨いチュートリアルも怖くて印象に残ってる。
なるべく救助しつつクリアしていたけどそれでも犠牲者の数が表示されるパートでの犠牲者数見たら結構多くて愕然とした。減らす事を意識したら30人くらい余裕で救えたし…
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最初こそ「憑依した人間を捨て駒にする事への抵抗感」を覚えるけど戦闘に有利になるのを覚える内にその抵抗感が簡単に無くなっていくのが何気に怖い。
高所から飛び降りて着地前に憑依対象を変えろという惨いチュートリアルも怖くて印象に残ってる。
なるべく救助しつつクリアしていたけどそれでも犠牲者の数が表示されるパートでの犠牲者数見たら結構多くて愕然とした。減らす事を意識したら30人くらい余裕で救えたし…