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ゲームのぼやき、ぐちったー
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kfqmqh
10月26日
シナリオ重視のゲームはもう出にくいだろう
リリース初日から配信で消費されて、ソフトを買わない動画勢に瞬間的に二次創作で使い捨てられるんじゃ儲からないしクリエイターも虚しいし
比較的短時間で終わるレースゲーム対戦ゲームローグライクが増えるのも分かる。シナリオが使い捨てられるのなら、毎回違う体験をさせられないと売れないもんな
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リリース初日から配信で消費されて、ソフトを買わない動画勢に瞬間的に二次創作で使い捨てられるんじゃ儲からないしクリエイターも虚しいし
比較的短時間で終わるレースゲーム対戦ゲームローグライクが増えるのも分かる。シナリオが使い捨てられるのなら、毎回違う体験をさせられないと売れないもんな