• gjy4hF10月31日
    返信先: @自分 舞台でジャンル展開、新規顧客を獲得したいのは結構ですが、これまで課金してきた顧客はゲームでの新鮮なドキドキワクワクや執事アプリとして癒しを求めている人が大半です。

    また誕生日くらいは構わないとしても、獲得時間が著しく短い、保存もできない突発な季節の台詞は負担です。ネタ被りを回避したいのが丸わかりです。

    誕生日グッズのランダムなんて、お祝いする気などまるで感じない、集金目的なんだという悲しい気持ちでいっぱいになりました。


    お金を稼ぐことは悪いことではなく、好きなジャンルが栄えるのは会社も私たち顧客も嬉しいことです。


    ゲーム、舞台、グッズ全ての作り方、売り方、宣伝の仕方が悪手すぎる。


    もう当初のスタッフはいないそうですが

    ゲーム満足度が下がり続けるサブスク
    おもちゃなのに高額なアクセサリー
    一対一でもない甘い思い出でもないガチャ

    課金と顧客が減っている原因をよく考えてみてほしいです。
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