• AL2UOB11月4日
    某通販企業ydbsの批判、それが事実かは別としても、みんな好き放題言ってて仮に訴えられる覚悟とかあるのかなって思っちゃった。
    尼のカスタマーサービスでも深夜対応とか普通にあるのにね(ただしbotとか話の通じない外国人に当たる)。ydbsだけ槍玉に上がった感。

    この件についての真偽は定かでないとしても、芸能人の訃報の時の「実は良い人エピソード」や炎上のときの「この芸能人実際に会うと態度悪かった」と同じくらいの信憑性。それで企業の印象損なえるのはすごいわ
    本気でTwitter使えばステマだけじゃなくネガキャンで潰すことも容易だよな
    昔5chのアンチTwitterなスレで「自分がTwitterやめたらもう関係ない」みたいなプラス思考いたけど、個人で辞めようと世の中への影響ありすぎる段階来てる