• FE1c7P11月15日
    未納品で終わった依頼の履歴が視界に入るたびにムカついてくるな…
    今後間違って触らないために、消す機能あっても消さないけど。
    ほんとに…メッセージガン無視でなんとかしようというその根性が気に入らない。「事情によりできませんでした、すみません」の一言さえあれば別に怒らないし、その人にできそうな別の依頼お願いする可能性だってあるのに。

    ちなみに資料は事前に見せてて、何か無理言ってお願いした事実は一切ないし、本人も「やります、お待ちください」くらいしか返信してないから限りなくこっちは悪くないと思う。

    まあ化け物クレーマーが存在する世界なので、クレームつけられる前に音信不通にして逃げるのはクリエイター側からするとアリなのかね…
返信の受付は終了いたしました。