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分かります。
体験版ってどこまで体験させるべきか悩みますよね。
もう少し先まで体験版のボリュームを伸ばせば、有料版も買ってくれるかな?と思ってボリュームを増やすにも、バランス間違えると「体験版で満足する現象」が発生して結局購入に繋がらなかったりと、なかなか難しいですよね。
でも体験版を出さないというのも厳しいし……泣 -
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そうですね、私の場合はだいたいプロローグ編を体験版として公開してますけど、ボリュームは難しいところですね
プロローグだけでも結構分量あるので満足しちゃってるんでしょうか…
そもそも一次で有料販売するのはかなり厳しいみたいなので、黙々と実力を磨こうと思ってます -
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プロローグだけでもボリュームのあるものを作れて、その部分を試せる体験版がかなりダウンロードされているって、かなり凄いですよ!しかも黙々と実力を磨いていくという姿勢、素敵です。
しかし、スレ主さんの分析どおり、体験版で満足しちゃってるのはありそうですね。
体験版でできる範囲を短くして、その終わりに、先の展開が少し分かるようなものを仕込んで、「続きは本編で!」「うわー!?ここでか!ここで終わり……あー気になる〜!本編買っちゃお!」ってさせられればバンバン売れそうですよ!
いや〜いいなぁ!自分もたくさんダウンロードされる体験版目指して、まずは頑張ります!そして本編も売りたい!体験版も有料版も作っている同士がいて嬉しかったです!応援してます!! -
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私も同士の方がいてうれしいです!
売れてる人の体験版を見てみたら数十秒で終了する感じだったので、体験版は短い方がいいのかもしれませんね
応援ありがとうございます!私もあなたを応援してます!お互いがんばりましょうね! -
買うだけの魅力はないってことですかね…