ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
トップに戻る
今の時代が嫌いったー
読み込み中...
V/Z2D4
11月28日
近年「お客様は神様」って言葉が悪く言われるようになって「カスハラ」って言葉までできたけど、客は『金を払って商品を買っている』という根本的なことを忘れてる企業多くない?
金払った人は払った分のサービスを求める権利があるし、お客様ファーストは仕事する上での義務だと思う。
上役も下っ端も稼ぐことしか頭に無くて客のことなんて考えてないから、企業側に落ち度があるクレームまで「カスハラ」認定で真面目に向き合わないんだよな。
金払った人は払った分のサービスを求める権利があるし、お客様ファーストは仕事する上での義務だと思う。
上役も下っ端も稼ぐことしか頭に無くて客のことなんて考えてないから、企業側に落ち度があるクレームまで「カスハラ」認定で真面目に向き合わないんだよな。