ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
トップに戻る
グラブルの愚痴ったー
読み込み中...
lVzV9O
12月1日
最近思い始めたが古戦場・高難易度の編成がどんどん固定されてくの、寵愛が第一の理由だけど編成が皆同じなら最低限のテストプレイで良いからじゃねえの?と。
後出しナーフ多すぎるからロクにやってないだろとは去年辺りから薄々。
何故かって言うと寵愛系とか含んでないマイナー(失礼)編成でレヴァンスとか行くと割と高確率で背景壊れたり、敵やSDキャラ存在しないとか、音も止まったり遅れて再生
ただ攻撃ボタンやリロードは効いて完全停止しない故、報告してない。倒すことはできるから
後出しナーフ多すぎるからロクにやってないだろとは去年辺りから薄々。
何故かって言うと寵愛系とか含んでないマイナー(失礼)編成でレヴァンスとか行くと割と高確率で背景壊れたり、敵やSDキャラ存在しないとか、音も止まったり遅れて再生
ただ攻撃ボタンやリロードは効いて完全停止しない故、報告してない。倒すことはできるから