返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
トドメ刺したのは某CS機のポリゴン化の時の対応。
「原因わかりません。再起動してください。」までならまだ何とかなったけど「対応しません」はダメでしょ...もうちょっと良い言い方あったよね?
それを大手の企業の窓口がやってるってのがヤバい。普通大手ってそういうコンプラめちゃくちゃ厳しいはずなのに。
それに文言は公開されてない(できない)けど、あの人達はあのツイートするだいぶ前から何度かお見かけしてて楽しそうに遊んではったし嘘付くメリットがほとんど無いと思う。
それに初夏のアンケート無告知で予定ズレたのに謝罪もなしだった事忘れてないからね。これが無ければツイ主が盛ってる可能性も考えたけど、こんな杜撰な対応した過去があるから企業側を信じられないんだわ。 -
バグの多さや内容の薄さについてはアプデで何とか出来るからまだいい。でも運営に対する信頼がもうほぼ残ってない状態で、今までのアプデみたいにデバッグしたのか疑問の残るくらいのバグ起きるわ武器調整散々だわってなったらもう「企業としてこの状況改善する気無いんだな」って思うしか無くなるよ...
この運営ならいつか必ず何とかしてくれるって信頼を今までの対応で削りに削られてるので。