ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
アークナイツのぐちったー
読み込み中...
51PHGP
12月2日
返信先:
@自分
コンセプトは面白いんだよね
工場作ったり、惑星を快適に過ごせるようパイプラインを作り上げていくところとか
ただ、例えば本拠地から工場までに電力が必要で電柱を建てるんだけど、道中には雑魚がウロウロしている
そんな中電柱なんて建てたら普通ぶっ壊されるじゃん
そう言うのがないから、雑魚が建てた電柱の側でのんびりしているところをよく見かけた
かといって、定期的に襲撃イベントなんて発生したら発狂ものだし
そう考えると、そもそもこのコンセプトがゲームの設定と噛み合っていないってことがわかる
だからキャラ操作するバトル要素と工場作る要素が完全分離されているような印象を受ける。
んでもって唯一工場とバトルを繋ぎ止めているストーリーって要素がつまらないので地獄
返信の受付は終了いたしました。
工場作ったり、惑星を快適に過ごせるようパイプラインを作り上げていくところとか
ただ、例えば本拠地から工場までに電力が必要で電柱を建てるんだけど、道中には雑魚がウロウロしている
そんな中電柱なんて建てたら普通ぶっ壊されるじゃん
そう言うのがないから、雑魚が建てた電柱の側でのんびりしているところをよく見かけた
かといって、定期的に襲撃イベントなんて発生したら発狂ものだし
そう考えると、そもそもこのコンセプトがゲームの設定と噛み合っていないってことがわかる
だからキャラ操作するバトル要素と工場作る要素が完全分離されているような印象を受ける。
んでもって唯一工場とバトルを繋ぎ止めているストーリーって要素がつまらないので地獄