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昔みたいにゲーム市場狭いんだったらそれでも良かったんだろうけど、昨今は色んなゲームがいっぱいあるからその方式だとすぐに埋もれるんじゃないかな。定期的にアプデする方式だとその時に話題になるし人の目に触れやすくなるから、そっちの売り方が現代に合ってるとは思う。
ただしアプデ内容と頻度については最初期から頑張ってやって欲しかったかな......今のこんな状況になってからじゃその方式の良さが逆に働いてるし。
これじゃよっぽど良いアプデ内容じゃない限り焼け石に水だわ。 -
発売当初のエンコン、ボリューム、最適化不足や不便なUIとかは全くもって擁護は出来ないし批判されるのはしょうがないとは思うけどね。
↓(長文になったので返信に分けます)