• suceks12月4日
    返信先: @自分 下げ











    ・うちよそになりやすいHOについて
    → HO1とHO2の両方がそうなり得ます。私も感情表現を向けられる場面がありました。
     特にHO1はNPC寄りの関わりが軸になりやすく、HO1側がNPCに注力すると、もう一方が関係を築きにくくなる可能性があります。
     私はNPCに強く感情を重ねすぎなかったので、二人とバランス良く接することができました。ここはKPさんの微調整でかなり改善できる部分だと思います。

    ・全体の注意点
    陣営の動き方(特にプレイヤー同士の対立を想定するかどうか)によって、誰が関係を持ちやすいかが変わるタイプのシナリオです。
    なので、事前に「対立をするかしないか」といった方針をチームで揃えておくと安心です。

    総評:ギミックが豊富でとても面白かったです。KPや参加者の方向性次第で、かなり印象が変わるシナリオだと感じました。
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