ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
TRPGシナリオったー
読み込み中...
suceks
12月4日
返信先:
@自分
下げ
・うちよそになりやすいHOについて
→ HO1とHO2の両方がそうなり得ます。私も感情表現を向けられる場面がありました。
特にHO1はNPC寄りの関わりが軸になりやすく、HO1側がNPCに注力すると、もう一方が関係を築きにくくなる可能性があります。
私はNPCに強く感情を重ねすぎなかったので、二人とバランス良く接することができました。ここはKPさんの微調整でかなり改善できる部分だと思います。
・全体の注意点
陣営の動き方(特にプレイヤー同士の対立を想定するかどうか)によって、誰が関係を持ちやすいかが変わるタイプのシナリオです。
なので、事前に「対立をするかしないか」といった方針をチームで揃えておくと安心です。
総評:ギミックが豊富でとても面白かったです。KPや参加者の方向性次第で、かなり印象が変わるシナリオだと感じました。
返信の受付は終了いたしました。
・うちよそになりやすいHOについて
→ HO1とHO2の両方がそうなり得ます。私も感情表現を向けられる場面がありました。
特にHO1はNPC寄りの関わりが軸になりやすく、HO1側がNPCに注力すると、もう一方が関係を築きにくくなる可能性があります。
私はNPCに強く感情を重ねすぎなかったので、二人とバランス良く接することができました。ここはKPさんの微調整でかなり改善できる部分だと思います。
・全体の注意点
陣営の動き方(特にプレイヤー同士の対立を想定するかどうか)によって、誰が関係を持ちやすいかが変わるタイプのシナリオです。
なので、事前に「対立をするかしないか」といった方針をチームで揃えておくと安心です。
総評:ギミックが豊富でとても面白かったです。KPや参加者の方向性次第で、かなり印象が変わるシナリオだと感じました。