• 8miBx915時間
    話がややこしくなるから味方NPCは一周回って怪しく感じるぐらいの善人に、悪役NPCは自分が引くぐらい嫌な奴にしたぜ!
    作者は悪役を踏み台に味方NPCを吉牛されたいだけのうちの子厨ってお気持ちが来たぜ!!
    その後も何本かシナリオ作ったが味方NPCの存在自体が問題っぽいからバランス難しいぜ!!!
返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]
  • 4aYgAC8時間
    味方が嫌なやつだったら協力したくないし
    悪役は同情できないほうが気持ちよくぶちのめしやすくていいバランスだと思うけど、だめなのか…
  • BoEZHF8時間
    良くも悪くもNPCに過敏になってて、何やっても文句行ってくる人がいる段階に来ちゃってますよね…
    お疲れ様です
    主さんの感じわかりやすくていいと思うけどなぁ
  • スレ主(8miBx9)8時間
    返信先: @4aYgACさん やっぱそう思いますよね!?
    自分も味方疑う無駄な時間が嫌だし、悪役NPCにも事情があったなんて暗い話にするより気持ちよくぶちのめしたい派なのでビックリしたんですよ!
    PLの迷子防止に入れてる上司(味方だけど同行しない)ですらうちの子最強したいんだろみたいな扱いされてるんですよね……
    画像すら付けてないので想像ですは、多分同卓者や当人がKPの用意したNPCに勝手にメロついてるだけでは?って感じですけど……